Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【刈谷市交通児童遊園(刈谷市交通公園)】で遊ぶ♪

2013年11月17日
午前中も公園で遊び倒したのですが、tomoサン仕事で名古屋へ行ったので午後から更に【刈谷市交通児童遊園(刈谷市交通公園)】で遊ぶことにしました(笑)


sanaが小学校の時に一度行ったきりなので記憶皆無だと思ってたけど何となくこのD51とかうろ覚え。


ここは小さな子向けのミニ遊園地、それなりに色々な乗り物があるんだけど何と全部の乗り物が1回50円なの!回数券なんて11枚綴りで500円!メチャ安い!!入園料も無料なのに!!


遠慮せずに乗りまくります♪サイクルモノレール


ヘリタワー


水のアトラクションのドルインパラダイスは並んだけど待ち10分程度だったよん。


グレートポセイドンは3歳からOKだったけどsanaが無理なのでmonaサンの視界に入らないよう苦労したわ~(笑)見たら絶対乗りたいって言うからね~♪


ジェットコースターは5歳からだよって言ったら納得してたけれども。


そういえばこの小型遊具はもっとスゴかった!!…ってなにが?って思うでしょ?


何と一回の乗車料金が驚愕の20円!!笑うしかないね~!!


ボロいのもあるけど新しいのもちゃんとあります♪ monaサンこのスポーツタイプ気に入ってた♪


無料遊び場スポットでも沢山遊んだよ♪この人工芝のすべり台も何度もすべってたし。


これはなんだろね~?空気が入っててトランポリンのような?


何気に戦場みたいになってたけど果敢に挑戦してたmonaサン、強くなったなぁ(笑)


昨日も乗ったけど最後はメリーゴーランドで〆ました。お疲れ様~♪


この後はmチャンが名古屋まで送ってくれて仕事終わったtomoサンと合流して帰りました。mチャンには本当にお世話になったなぁ~感謝&ありがとね~♪ 車で寝ちゃったmonaサンも新幹線で起きてサヨナラできずに残念そうでした。また刈谷市に遊びに行きたいと思います♪

刈谷市交通児童遊園(刈谷市交通公園)

愛知県刈谷市神田町3丁目47-1
電話 0566-22-9371
営業時間 9:30~16:30
定休 水曜
http://www.katch.ne.jp/~teru-y/topu01.htm

関連記事
スポンサーサイト

| 愛知県 | 19:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2290-276c2485

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT