Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新幹線は駅弁タイム♪

2013年11月17日
それにしても楽しかったなぁ~名古屋…ではなく刈谷(笑)あ、メイちゃんの家も。妹mちゃんに送ってもらった車内で寝ちゃったmoanサン、新幹線乗る時起きちゃってホント残念そうでした。実家の黒猫にももう一回会いたかったって。慰めるため七五三でいただいた「ぬりえ」を出すと夢中になってくれてご機嫌治ったよ♪


monaサン3歳にもなると座席も抱っこじゃ重い。グリーン車だと座席は広いけど2人がけ席しかないし、かといって特急料金払って3人分確保するのもなんだかなぁ?って時は普通車の3人がけの席の方がベターだよね♪


昼から食べてなかったので駅弁購入しました。名古屋みそかつ弁当


甘くて濃くて大満足…tomoサンが(笑)sanaには濃すぎたかな?


こっちの日本の味博覧はめっちゃ美味しかった!monaサンもバクバク食べて結局半分以上完食かな?野菜も多いし子供におススメだわ!また買いたい(笑)


東京駅に着いてから鴻巣に帰った記憶が無い…相当疲れたんだなぁ(笑)でも楽しかったのでまた妹訪ねて遊びに行きたいと思います♪mちゃんヨロシクね♪
関連記事
スポンサーサイト

| 諸国名産 | 14:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2291-ffe07b5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

