Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

可愛いアルミのお弁当箱♪

2013年11月19日
monaサンが通っている幼稚園では11月~3月までお弁当を温める為、アルミのお弁当箱を用意しなきゃいけないんだけど。何と西松屋しまむらも取り扱い無し!!慌ててネットで探しまくるもアルミのお弁当箱って種類も少なくて…結局Amazonで注文するも1日遅れちゃった…ゴメンねmonaサン(泣)


楽天だと送料かかるからAmazonで。購入したのはキティちゃんの少し大きめサイズ(容量370ml)



ちなみにスプーン&フォーク&箸の3点セットもピンク色のキティのもの。西松屋で買いました♪


西松屋
http://www.24028.jp/


いちお温めても大丈夫なメニューはこんな感じ。プチトマトも温かくなるけどしょうがないよね。


それにしてもアルミのお弁当箱って売ってないのねって思ってたら…後日リニューアルしたエルミこうのす1階の雑貨屋KIKUYAで発見!しかも種類も結構揃ってて…もう少し早く知りたかったわ~(泣)

エルミこうのす
http://www.elumikonosu.com/

関連記事

| 育児生活 | 14:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2293-b46b644b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT