Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ららぽーと新三郷】

2013年11月23日
この日はIKEA目当てで新三郷へ。駐車場どこ停めて良いか分からず迷うも、まずは【ららぽーと新三郷】で腹ごしらえ。みんな食べたいものがバラバラ、そんな時はフードコートに限るっ♪「ゴトウチぐるめ元気食堂」ではmonaサンのランチを注文♪


ちょっとちょっと!イイ感じのお子さまプレートじゃない!?さすがにボリュームありすぎて全部は食べ切れませんでしたけど美味しかったです♪


sanaはこちらの船場カリー


船場カリー
http://www.curryhouse.co.jp/


こちら初めて食しましたが変わった色味のカレーだよね。でも美味しくいただきましたよ♪



tomoサンはお好み焼き?未確認のまま食べちゃったので不明(笑)


食べた後は店内ブラッとしようとしたけど即終了。唯一LOFTでほぼにち手帳の来年用のリフィル買いました。目的無くブラブラできない性分で(笑)でも機会があったらまた行きたいと思います♪

ららぽーと新三郷
http://www.lalaport-shinmisato.com/

関連記事

| 三郷市 | 14:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2294-5c0feb2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT