Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【IKEA 新三郷】で小物を色々ゲット♪

2013年11月23日
久しぶりの【IKEA新三郷】。先週ガラガラの平日夜に行ったtomoサン、あまりの人混みにかなり閉口してた!でも買いたいものをネットで調べてきたから、サクッと買い物済ませて、このチケットでスウェーデンソフトクリームをゲット♪


monaサン食べた後で魔のぐずりタイムだったけどこのソフトクリームでご機嫌回復♪


細々した小物ばかりで、大きなものは買わなかったよ。


どうしても欲しかったゲスト用の布団カバー。綿100%で999円は格安♪


シンプルなホワイトのカーテンも♪


以前から友人がおススメしてくれてたカーテンフックも購入~♪


これ本当に便利~♪ 20ピース入ってて299円っていうのもお値打ちっっ!!


そして…皆持ってるKALASシリーズ(レンジもOKのプラスティック食器)も♪ カトラリーセットも買えばよかった?


器がカラフルだからmonaサン気に入ってしまって…本当はお友達が来た時用にと買ったんですが(笑)結局毎食使ってます、好きな色を選ぶのが楽しいみたい。それにしてもIKEA楽しいわ~インテリアに凝りたくなっちゃう魔法のストアです♪

IKEA
http://www.ikea.com/jp/ja/

関連記事

| ショッピング | 16:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2295-7fd6f887

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT