Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鴻巣農産物直売所 【パンジーハウス】&【ベーカリー オリーブ】

2013年11月29日
クリスマスリース作った帰りに鴻巣フラワーセンターに隣接する鴻巣農産物直売所【パンジーハウス】に立ち寄ってみました。名称にもなっているパンジーをはじめ色んな花の苗がいっぱい♪


温室の中もシクラメンやら蘭など。


クリスマス前だったのでツリーも色々揃っていました♪


そして敷地内にある別棟には店舗が2店。


1つはママ友から美味しいと聞いていたウドン屋さんだったのですけど混んでて並んでたので諦めて、隣の【ベーカリーオリーブ】へ。コチライートインできるパン屋さんです♪


でもこちらも激混みでビックリ~なので写真無しです…それにしても昼食時だったから?平日でこんなに混むなんてすごすぎる!


結局パン3個買って帰りました。カリッカリのバケット。


断面図♪気泡大きくは無いけど外はカリカリ中はモチフワって感じ♪美味しかったよ~♪


スパイシーベーグルのオニオンチーズ


オリーブのフォカッチャ


いやぁ~もっとゆっくりしたかったなぁ。今回時間が無かったのでササッと見て回っただけで悔いが残るのでまたリベンジしたいと思います♪

パンジーハウス
http://www.pansyhouse.com/

関連記事

| 鴻巣市 | 14:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2304-3875626a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT