Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【エルミこうのす】がリニューアルしたよ♪

2013年12月4日
この日久しぶりに駅前のショッピングセンター【エルミこうのす】に行ってみたよ♪中央のホールには大きなクリスマスツリー!


まだ工事中の店舗もあるけど大幅なリニューアルしたのよね~ってか3階のキッズスペースがこんなにちっちゃくなっちゃって!これじゃ乳児しか使えないね…まぁ隣の建物に子育て交流センターがあるから必要ないと思われたのかな?


最近monaサンはリブロの絵本スペースがお気に入りだからキッズスペースがショボくなっても平気♪遊んでいる間にsanaは新刊などチェック。


この本すご~く絵もかわいくておススメ♪北欧的なデザインでスタイリッシュなイラスト。



レストランに日高屋が出来たり家電ノジマやオリヒカが入ったりして結構大掛かりな改装でした。どうだろう?来場者数増えたかな?今後に期待です。

エルミこうのすショッピングモール
http://www.elumikonosu.com/

関連記事

| 鴻巣市 | 00:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2307-2a58394d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT