Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

酉の市 2013

2013年12月4日
毎年12月4日は鴻神社の酉の市。去年は昼間に行って失敗?したので今年こそ夕方から行こうと思ってたのですがmonaサンのスイミングとかぶったので遅い時間になっちゃった。


さすがに19時過ぎだと真っ暗~だけど風情がある灯り。でも寒い~!!


凍えそうな中、結構な人だかりがあって開運富くじイベントやってました。


sanaは去年購入した熊手と引き換えに新しいのを物色…。


今年は熊手じゃなく枡に入ったタイプのを購入してみたよん。


用事済ませたので帰ろうとしたらキラキラを売ってる夜店に釘付けになっちゃって結局買ったよね(笑)


後で調べたら2回分の値段で1kg買えた(笑)


まぁケチケチしないで…縁起物も無事に買えたし、来年も商売繁盛よろしくお願いします♪


オマケ
今回買った縁起物♪ 熊手タイプって置きにくかったけど枡タイプは安定感があってイイ!!


あと、干支の根付もいただいちゃった~♪ ってかmonaサンに…だけどね(笑)


運気上がりますように~西野サン、ありがとうございました~♪
関連記事
スポンサーサイト

| 子供とおでかけ(3歳~) | 01:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2308-5c171ee7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT