Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【九州市場 もつ福 桶川店】

2013年12月8日
ちょっと前にtomoサンがモツ鍋食べたと聞いて急に食べたくなっちゃったので鴻巣近辺で探してヒットした【九州市場 もつ福 桶川店】へ。


sana達は掘りごたつ風個室に通されました。こういう居酒屋系の雰囲気久しぶりっ♪


でた~博多モツ鍋~♪山盛りだね~♪


monaサン用に頼んだ厚焼き玉子。これちょっと食べてmonaサン寝ちゃった。


塩キャベツ


宮崎チキン南蛮 タルタルソース。これはムネ肉ベースで思ってたのと違った…。


枝豆


博多辛子明太子。これはめちゃウマ~でしたのでライスを注文。


…で出てきたのが「マンガ日本昔話」かっ?ってな盛りで。果敢にトライしたけど全部は無理(笑)


焼き鳥?盛り合わせ。


博多の定番 手羽先甘辛揚げ 甘口辛口2本づつ


肝心のモツ鍋ですがtomoサンは美味しいと絶賛してたけどsanaは「かぼすポン酢」があまりタイプじゃなくてしょんぼり。まぁモツ鍋自体そんなに食べたことがないので、これからまた色々食べて勉強したいと思います。

九州市場 もつ福 桶川店

埼玉県桶川市大字坂田1527-1
電話 048-728-8855
営業時間 17:00~翌1:00(L.O.翌0:30)
定休 水曜

関連記事

| 桶川市 | 00:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2311-af2b9c42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT