Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【イタリアンバル&タパス カルダノ】

2013年12月15日
この日は渋谷宮下公園近くにある【イタリアンバル&タパス カルダノ】を昼間っから貸切っての忘年会。普段なら子供なんて連れて行けなさそうな雰囲気なのでちょっと嬉しい♪


集まった半数以上が既婚者だったので子供達もいっぱい♪何故か大人気のsana(笑)


tomoサンも人気でした♪ 私たち夫婦、子供受けがいいのよ~(笑)


あっという間に時間がすぎ最後おひらきの前に記念写真!全然料理の写真撮らなかったなぁ(汗)


それにしても楽しすぎた~!!久しぶりの友人とか初めて会う赤ちゃんとか。ちょっと会わない間に子供達は成長してるし、独身世代も彼女や彼氏が出来てたり、最近時が経つのが早すぎるわ~!!またみんなで集まれるかな?

ぐるなび イタリアンバル&タパス カルダノ
http://r.gnavi.co.jp/e544003/

関連記事

| 渋谷 | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2317-f19377d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT