Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014年版 カレンダー色々♪

2013年12月13日
2014年度のカレンダー色々いただきました。monaサンが幼稚園から持ち帰った【マル武人形店】のカレンダー。まだ先の話ですけど年長になったら雛人形の絵付け体験させてもらえるらしいです。


ちなみにこのカットは首相官邸に飾られた時のだそう。すごいね♪


マル武人形店
http://www.marutakeningyou.co.jp/


こちらはKUMON教室からいただいたカレンダー。


このなぜなぜカレンダー、雑学がいっぱいでオトナも超~楽しめる内容で面白いです♪


公文式 KUMON
http://www.kumon.ne.jp/


これはガス屋さんのミツウロコの大判カレンダー。現在メインで使ってます。書き込み欄大きいし助かります♪


ちびまるこちゃん」のCMでもおなじみ♪ 関東圏だけ?

ミツウロコ
https://www.mitsuuroko.co.jp/


ソフトバンクでも卓上カレンダーいただきました♪ 可愛いシールつき♪


ソフトバンク
http://www.softbank.jp/


各企業様、どうもありがとうございました♪
関連記事

| その他もろもろ | 10:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2320-986f8d90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT