Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【天現寺カフェ】 ハーブティー♪

2013年12月9日
相変わらず毎週利用している宅配のoisix。プレゼント企画でいただいた【天現寺カフェ】のハーブティー。若い頃麻布十番界隈に長く住んでてそんなカフェ無かったはず、と調べたら2007年OPENでした。そりゃ知らないわ(笑)

 

天現寺カフェ Tengenji Cafe
http://www.tengenjicafe.jp/


ハーブティーといえば前にAVEDAのショップで摩訶不思議な味のハーブティーを飲んで衝撃を受けて、気になっているのですが購入となると失敗が怖くて躊躇してしまい…なのでこういったサンプルでまず飲んでみてっていうのありがたいですよね。このハーブティー色んな国のハーブがミックスされています。


飲んだ感想はローズマリーが強めなのかな。実はミント系が苦手(歯磨き粉を思い出す)なので心配していたのですが大丈夫でした♪身体がホッコリ暖まりそうな味だと思います。


OisixではDEAN&DELUCAやジョエル・ロブション、LeTaoなど取り扱いが増えて進化してます。ドンドン提携が増えそうなので更に期待しています♪

Oisix(おいしっくす)
関連記事

| ドリンク系 | 16:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2321-e899cf7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT