Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日本理化学 【キットパスきっず 12色】

2013年12月21日
富山のsana母から送られてきた一足早いクリスマスプレゼント♪大したものじゃないけど…なんて言ってたけど粗品のタオル、大歓迎ですよ~♪


ってかこのお絵かきセット、面白そう~♪


日本理化学の【キットパスきっず】という粉がでない固形マーカー。


実物は例えるとリップスティックのような質感かな?書いた感じもそう。鏡やガラスにも書けてしかも水拭きすれば落ちる…面白画材なんです♪


一応2009年日本文具大賞 グランプリ受賞だそうです♪


ぶっちゃけ発色も綺麗だし画用紙にも書けるので、monaンには窓ガラスにも書けるってまだ教えてません。もっと大きくなって自分で消せるようになったら教えようかなと…だってカーテンとか汚れそうだし(笑)普通のクレヨンとして使っている今でも充分楽しんでいるので問題ないです。お母さん、ありがとね~♪

日本理化学工業株式会社
http://www.rikagaku.co.jp/

関連記事

| プレゼント♪ | 02:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2324-855a391b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT