Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマスプレゼントはクマさんのお人形!?

2013年12月18日
この日monaサンが持ち帰った幼稚園での作品。クリスマスっぽい~ウサギちゃん可愛い~♪


でも、これ作品だけじゃなくって、中にはお菓子入り♪ M&M'S®ビスコスニッカーズ


monaサン大喜びでビスコを食べるの図。良かった良かった…チャンチャン♪


で終わればよかったけど。実はこの作品の裏?には茶色のクマの絵とメッセージが!!!


え~別のプレゼントを用意しちゃった…どうしよう!!適当に買うのも嫌だし…とか言ってあちこち探したけど無かったし!期日も少ないしクマちゃん間に合わない!もうダメだ!と諦めたクリスマス当日の朝、monaサンの枕元にいた可愛いこの子♪


あら~ホントにサンタさん来た!!sanaも気づかなかった!!ん?手作り感がアリアリ?


イブの夜中にドンキで一番フワフワのラグを買い、ネットでテディベアの型紙をダウンロードして全て手縫いで明け方までかかって仕上げたそうです…サンタさん。もうね、感動してコッソリ泣いちゃった。そして心から感謝しました。だから腕付けるの間違えてバンザイのポーズになってても気にしない(笑)


monaサン、それはもう~喜んでくれて。いまや一番のお気に入り♪「茶色のクマちゃん」と名づけて寝る時も一緒♪


本当にtomoサンと結婚して良かったなとシミジミ。sanaも最高のプレゼントをもらいました。来年のクリスマスはどうかなぁ。またクマさんだったら笑えるけど。 サンタさんお疲れ様、ゆっくり休んでね♪
関連記事
スポンサーサイト

| 育児生活 | 03:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NORIKO様>>

ありがと~!パパじゃなくてサンタだけどもっ(笑)
次の日指が真っ赤になってたよ~ほんとイイ人と結婚できて良かった←

| tomo&sana | 2014/04/06 13:56 | URL |

凄く良い話に感動!素敵なパパだ。
読みながら私まで泣いたわ(笑)

| Noriko | 2014/04/02 12:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2325-2594d5b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT