Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ささやかにクリスマス会♪

2013年12月23日
この日は義両親を招いてのささやかなクリスマス会♪今回初めてポテトサラダツリーなるものを作ってみたらなかなかの出来栄え♪monaサンも飾りつけを手伝ってくれました。


他は予約物とかで適当に買って済ませてしまいました(汗)来年はちゃんと作ろう。


ケーキはお義母さんがコージーコーナーで買ってきてくださいました~♪


他にもこんないっぱいプレゼント~♪バスタオルや石けんギフト、埼玉の銘菓「彩果の宝石」など。



彩果の宝石
http://www.saikano-hoseki.jp/


中でもこの「プーさんおけいこシリーズ」が良かったみたい。楽しく学んでいます。




それにしてももうちょっと上手な「おもてなし」出来なかったのかと少し反省。来年はもっと頑張ろう!
関連記事

| ○○に挑戦! | 00:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2327-b608e595

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT