Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマスターキー3年目♪

2013年12月24日
ターキーも今年で3年目♪もう毎年恒例と言っても良いでしょう(笑)



去年までは冷凍&解凍するのも冷蔵庫が小さかった為に苦労しましたが今年は大容量なので余裕~♪


もちろんsanaはノータッチ(笑)ほらっ美味しく焼きあがりましたよ~♪


monaサン、そのままじゃ食べられないからね~♪


パパに切り分けてもらいましょ♪


今年も食べたわ~美味しかった~♪ tomoサン、いつもありがとう~♪ また来年もヨロシクね(笑)
関連記事
スポンサーサイト

| Let's cook !! | 00:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2328-65f2c35c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT