Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ちよだ鮨 東銀座店】 寿し

2013年12月30日
この日は最近引っ越したばかりのcちゃん夫妻宅へ…のはずが行きの電車でmonaサン嘔吐!で慌てて下車したら今度はtomoサンの仕事関係全て入ってるブリーフケースを網棚に置き忘れ…しかも月末集金分の封筒入り(汗)駅員に連絡したけど見つからず警察行ってクレジットカードとか停止したら今度は見つかったとか…見つかったしラッキーなんだけどその後の手続きとかもうメチャクチャで災難としか言いようが無い…cちゃん夫妻には多大なる迷惑かけたのに許してくれて本当にありがとう(汗)


で、大幅に遅れたランチはcちゃんおススメの【ちよだ鮨 東銀座店】。もともと立ち食いだったのが最近椅子席になったそうです。「ちよだ鮨」って持ち帰り専門だけじゃなかったんですね~。


白を基調としたお洒落な内装。カウンターの位置も高くバーやカフェみたい。子連れOKだったけどmonaサンぎりぎりだったかな?椅子が高すぎて危なっかしくてヒヤヒヤしたよ~。


食べた感想は、残念ながら写真撮ってないけどとにかくメッチャ美味しくてびっくり!!最近某回転すしチェーン店しか行ってなかったから本格的な手間のかかった味に心から感動!!!づけマグロなんて気絶するくらい美味しかった!!本当にここ最近食べた中でダントツ!!美食家cちゃん曰く「築地のそばだから高くて美味しい店は沢山あるけどここはリーズナブルでネタが良い」との事。そうだよね~1貫80円~だもの。全然高くないよね!鯖とかも美味しかったし、アナゴとかも絶品!機会があればまた行きたいなぁって思います。ちなみに歌舞伎座の裏なので歌舞伎も観たい~なんて(笑)


あ~思い出すだけでヨダレ出まくり(笑)鴻巣市の近辺って「ちよだ鮨」無いのよね、エ~ン(泣)

ちよだ鮨 東銀座店

電話 03-5550-7115
東京都中央区銀座3-12-11 1F
営業時間 11:00~21:30
定休 なし
http://chiyoda-sushi.co.jp/

関連記事
スポンサーサイト

| 銀座 | 00:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2331-5a617b9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT