Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ステーキガスト北本店】 ステーキファミリーレストラン

2013年12月31日
大晦日だけどがっつり肉が食べたくて前から気になってた【ステーキガスト北本店】。


メニュー見たらカウボーイ家族と構成が似てるっ!ステーキ頼むとサラダバーやパンが食べ放題っていうスタイル。特にパン、美味しいじゃん!!


あ、蟹クリームコロッケは別注文ですよ。サイドメニューにしちゃ大粒だったし美味♪


肝心のお肉はどうなの?って頼んだ熟成ステーキうまし!!


エビフライとハンバーグも美味美味♪


monaサンはキッズメニューのお子さまランチ(ハンバーグ)。野菜が欲しいところだけどサラダバーがあるから問題なし!


すかいらーく系ではお馴染みのコイン。今回はアンパンマンのシールもいただいちゃいました♪


ステーキガスト、いいじゃない!!なんでもっと早く行かなかったの?って感じでした。鶴ヶ島のカウボーイ家族は遠いし混んでるし。今度からステーキ食べたい時にお邪魔しようと思います♪

ステーキガスト北本店

埼玉県北本市宮内1-214-4
電話 048-590-1897
営業 平日11:00~24:00 土日祝10:00~24:00
定休 なし
http://www.skylark.co.jp/steak_gusto/

関連記事

| 北本市 | 15:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2336-1eb3cf34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT