Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【埼玉県こども動物自然公園】

2014年1月4日
年末年始、体調を崩してしまったmonaサン。やっと良くなったけど無理は禁物。でもお外に出かけたいというので昼すぎからサクッと【埼玉県こども動物自然公園】へ出かけてみました♪


天気が良いとはいえ真冬ですから~人も少なくてサクサク見られるねっ♪


小動物に触れるイベントも最終回に滑り込みセーフ♪


え?ここだけスゴイ人だかりっ!!


人に負けずと動物も沢山いるから大丈夫。monaサン、そぅっとモルモットに挑戦です♪


つい最近もかわさとフェスで触っているので慣れたもの。この後も違うモルモット達を次々抱っこ♪


大きなウサギちゃんにも出会えたし。


小さなヒヨコにも触れたね~。


白ヘビ様に金運のご利益願って撫で撫で~もう大満足でした。


そうそう、ふれあいタイムが終了するとモルモットって自走して戻るの知ってました?初めて見たけどめっちゃ可愛かったです♪


冬って日が暮れるのが早い~あっという間に寒くなってきました。


元気なのはペンギンさんだけ(笑)暗くなる前にか~え~ろっ!!


急に思い立って来ちゃったから準備も何もしてなくて小腹が空いて唐揚を買うの図。


今度来る時はお弁当持参が良さそう。敷地も広大だし、喉が渇いた時用に飲み物も必須だわ。車で20分位?の場所だから気楽な感じでまた行こうと思いま~す♪

埼玉県こども動物自然公園

埼玉県東松山市岩殿554
電話 0493-35-1234
開園時間 9:30~17:00(12/1~2/29は16:30まで)
休園日 月曜(休日は翌日)年末年始12/29~1/1
http://www.parks.or.jp/sczoo/

関連記事

| 子供とおでかけ(3歳~) | 16:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2337-f26acfad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT