Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

発表会の衣装作り♪

2014年1月9日
少し前の個人面談の時に先生から発表会の衣装製作を手伝えるかどうか聞かれてオッケーしたら4人分の衣装を作る事になり、1日がかりで4着仕上げました~♪


一からスカートとか作るのかと思ってたんだけど実際はもともとあるワンピースにフェルトで作ったお花を手縫いでつけるだけの簡単な作業でした。とはいえ縫い付け位置とか色合いなど細かい指定があり、時間がかかりそうだったのでtomoサンにも手伝ってもらいました(笑)


発表会当日はmonaサンこれ着てダンスするのね? どんな風なのか今から楽しみです♪
関連記事
スポンサーサイト

| 育児生活 | 03:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2340-eabda931

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT