Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プリキュア スタンプラリーでシールをゲット♪

2014年1月17日
プリキュア好きなmonaサンを喜ばせようとプリキュアのスタンプラリーに初挑戦!コンビニのローソン&ミニストップにスタンプ台があって全4種類集めるとシールがもらえるの。獣電戦隊キョウリュウジャーも同時開催なので一緒に台紙もらっちゃった♪


でも鴻巣ってローソンとミニストップの店舗が少なすぎ…MY自転車じゃ限られた場所しか行けず(泣)なのでtomoサンにも協力してもらって池袋のローソンとかでスタンプ押してきてもらいました~ありがとう♪


4つコンプリートした台紙と交換したシール♪ 案の定monaサン大喜び♪


もちろん第2弾のシールもゲット♪こちらは新シリーズ「ハピネスチャージプリキュア」のキャラクター入り♪


面倒だったけどmonaサン喜んでくれて良かったです。同時期にセブンイレブンでも「アイカツ」と「仮面ライダー鎧武」のスタンプラリーやってたみたい♪来年もやるかな?
関連記事

| その他もろもろ | 11:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2345-f2beac0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT