Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハウス食品 【ハンバーグヘルパー】 【煮込みハンバーグヘルパー】

記事の時系列が前後しますけどHOTな話題なので先にUPしちゃいま~す♪



2014年4月7日
今回モラタメ様よりハウス食品の【ハンバーグヘルパー】と【煮込みハンバーグヘルパー】のモニター参加中です♪


ハウス食品
https://housefoods.jp/index.html


ハンバーグは家族全員大好きなので週一くらいのペースで作っています♪ でも玉ネギすりおろしたり混ぜる時に油でギトギトになったり後片付けが大変な料理だったりするのですけどこの【ハンバーグヘルパー】を使うとボウル1個で出来ちゃう♪

材料はひき肉だけってメッチャ簡単!しかも大豆たん白とパン粉が入っているので、混ぜる時手に肉がくっつかない!これ結構助かる!いつも脂まみれになって落とすのが大変だから使い捨てのビニール手袋使って混ぜるっていう面倒なやり方だったし。手に付かないって事は洗う時もサッと落ちるし手肌の負担が少ない…これ手湿疹で悩む主婦に朗報じゃない!?味付けも思ったより濃くなかったし、とても美味でした♪


でもね、もっと美味だったのがこちらの【煮込みハンバーグヘルパー】。


この「デミグラスソースの素」が美味しすぎた!tomoサンも絶賛!濃厚で本格的なソースの雰囲気出ててアボカドとか目玉焼きとか乗っけて食べたくなります。sanaはとろけるチーズかけて美味すぎて悶絶しました(笑)


なんせひき肉のみ、もしくはきのこだけあれば即出来てしまうので家に常備するのに最適♪欠点なさそうですが強いて言えば普通のハンバーグ作る時よりも焦げやすかったので焼く時はちょっと注意が必要かもです。モラタメ様、ハウス食品様、お試しの機会をどうもありがとうございました。

関連記事
スポンサーサイト

| FOOD系 | 00:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2346-77208923

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT