Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【梛の樹 (なぎのき)】 スイーツ パティスリー

2014年1月17日
去年の春頃、用事があって市役所へ行った時にたまたま読んだ埼玉新聞に掲載されてたスィーツ店【梛の樹】。フリーペーパー「ぱど」にもチラシが入ってて気になってたのになかなか行く機会が無くって。


monaサンの3歳児検診があったついでに念願叶って行くことができました~♪あ、以前1000円カット店だったところだ。随分雰囲気変わったね~♪


昼すぎに行ったんだけどお客さんが沢山いてビックリ!平日なのにひっきりなしに人が出入りしてた!繁盛してるんですね~。とりあえず初めてだったので気になったのを幾つか購入してみましたよ♪


ベルギー産チョコレートムースの「トリニティ」。


ピスタチオのムースの「(まどか)」。


中身はこんな感じ。チョコスポンジにベリー系ソースが絶妙♪


monaサン大好きなマカロンが上に乗ってる「クリュ」。


天神シュー」は注文してからカスタードクリームを詰めてくれるので皮がサックサク♪


ケーキって写真撮るの難しいですね~あまり伝わってないかもですけど全部スゴク美味しかったです♪三歳児検診で疲れたmonaサンも超ご機嫌になってくれて良かった良かった♪


こちらケーキの他に焼き菓子やコンフィチュール、などもありバラエティに富んでいます。バースデイキャンドルも種類豊富なので子供達が喜びそう♪新作も続々登場するようなのでFacebookページで要チェックですね♪これから何度か通いたいと思います♪

梛の樹

埼玉県鴻巣市天神5-11-11
電話 048-598-8979
営業時間 10:30~20:00
定休 火曜(不定休あり※Facebook要確認)
Facebook https://www.facebook.com/patisserie.naginoki



2014年2月21日
今回はお店一押しの焼き菓子 マドレーヌ「聖」を購入。国産丹波黒豆がイイ味出してます♪


焼きチョコマドレーヌ「くろ聖」も美味~♪


このマドレーヌ、ギフトに良いですね。実際にBOXでも売っていたし今度はお土産で買ってみようっと♪
関連記事

| 鴻巣市 | 11:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2347-4df1c4aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT