Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【中国料理 たつみ】 中華料理

2014年1月19日
プリキュアのスタンプラリー中に見つけたド派手な看板の【中国料理 たつみ】。


とっても気になったのでtomoサン誘って、早速ランチにお邪魔してみました~♪


この日は広々した座敷のお部屋に通されました♪初めてなので分からないけどテーブル席のほか全部個室なのかな?


わ~フカヒレの姿煮もある本格派メニュー!どれ頼むか悩んじゃうなぁ。


まずは餃子~♪ 自家製で優しいお味。美味しいです!


芝エビのチリソースも美味♪


チャーハンも御飯がパラッパラで美味しかったなぁ~♪


でもね~このtomoサンが頼んだカタ焼ソバが1番美味しかった~!ホント毎日食べても飽きない味だと思うっ!ってかこれだけ食べに通いたいくらい(笑)


あ~全部美味しかったぁ♪ 機会があったらコースも食べてみたいなぁ♪


絶対また行くと思います!あ~カタ焼ソバ思い出すだけでヨダレが~(笑)

中国料理 たつみ

埼玉県鴻巣市松原 1-3-17
電話 048-542-5572
営業時間 11:00~22:00(L.O. 21:30)
定休 木曜
http://kokoro-tatsumi.jp/



2014年7月1日
やった~!また来れた(嬉)再び注文した「カタ焼きそば」、やっぱり美味しい~♪


tomoサンはランチのセットメニュー。チンジャオロース丼?とラーメン。


餃子もね。ハズレなし♪


量が多いからsana達にはピッタリ♪また行きます♪
関連記事

| 鴻巣市 | 15:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2348-8ca30f78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT