Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ヴォーノ・イタリア 北本店】 オーダーバイキング イタリアン

2014年1月28日
昨年末にOPENした【ヴォーノ・イタリア 北本店】。ご近所ブロガーさんのレポ見て即レッツゴー(笑)


週末に外まで行列が溢れてるのを見かけたのですが、平日だったこの日は空いていてすんなり着席♪


システムはこんな感じ。時間無制限なのも嬉しいよね♪


最初にビュッフェコーナーから攻めまくり(笑)


ヘルシーなサラダ系の大歓迎!だってさ~炭水化物ばっかりになっちゃうじゃんね(笑)


ではパスタやピザオーダーしましょ。メニューはこんな感じなんだけどテーブルにあるタッチパネルのメニューのが見やすいし種類が豊富。


たっぷりチーズのクリームソースのニョッキ


ビスマルク


ピザは本格的に石釜で焼いてた~!店名が入ってるから特注なんでしょうね~!


カルボナーラ絶品!麺が異様にモチモチして美味しいと思ったら手打ちパスタだそうで…納得♪


ぷりぷり海老のマカロニグラタン


ピリ辛牛スジと菜の花のトマト煮込パスタ。これは期間限定の。


リングイネ ジェノベーゼ


フンギ(きのこ)のピザ


ボローニャ風ドリア


豚バラ肉とブロッコリーのクリームパスタ。このフェットチーネは乾麺かな?


もち明太マヨの和風ピッツァ


食べちゃったのでタッチパネルのメニューで説明省略(笑)


白菜とイカゲソのしょうが風味のオイルパスタ


明太子クリームパスタ


ペスカトーレ


ボンゴレビアンコ


こんなにいっぱい食べられないmonaサンは早めの戦線離脱…ただしドルチェコーナーは別腹♪


チョコレートファウンテンで大喜び♪他にケーキやソフトクリームもあり。


スルーしたけどハーゲンダッツのアイスクリームも美味しそうでした。


それにしてもこれだけ食べて(※ドルチェバーは+300円)1480円ってコストパフォーマンス良すぎでしょ!しかも時間無制限だからゆっくり食べられるし。それでいて生パスタってスゴイ!確実にまた行くと思います♪ おススメです♪

ヴォーノ・イタリア 北本店

埼玉県北本市山中1-74
電話 048-594-9829
営業時間 11:00~23:00 (LastOrder 22:00)
定休 なし
http://buono-web.com/



2014年3月22日
2度目~な来店。tomoサン慣れた手つきで注文します。ちなみにこの日は土曜の夜で何人も並んでいたけど待ち時間10分くらいで着席できました~♪


そういえばこちらのお店、テーブルに大きな白い紙が敷いてあり、更にクレヨンやペンが用意されて自由にお絵かきを楽しむ事が出来るんです。大人が食べてる間に静かにお絵かきしててくれるので助かりまくり♪


パスタ プリマベーラ。初めて食べる平たい麺にフリルが付いた形状のパスタだったけど、これ最高に美味しかった!季節限定なのが残念!


たっぷりチーズのクリームソースのニョッキ。ニョッキも食べ放題って珍しいよね?


アスパラと牛ミンチのトマトソースピッツァこれも季節メニュー。


とろとろ半熟卵とソーセージのドリア


季節メニュー 生のりの明太子クリームパスタ


季節メニュー 春キャベツとチキンのクリームピッツァ


炭水化物過剰なので間に野菜を入れつつ(笑)


季節メニュー 新玉ねぎと牛ミンチのトマトソースパスタ


ジェノベーゼ


ビスマルク


季節メニュー たっぷりチーズと春キャベツと豚バラのトマトソースパスタ


桜海老のトマトクリームパスタ


明太子ジンジャー


カルボナーラ


今回はデザートバーを頼まなかったかわりにチョコレートとナッツのデザートピッツァ。見た目は?だけどメッチャうま~♪


いやはや今回も食べ過ぎでしょ~(笑)この後は隣にある温泉施設「湯花楽」でマッタリっていうのが最高に幸せ~♪今度はいつ行けるかしら~???


2014年5月20日
今日も食べまくりです。温泉玉子の乗っかったビスマルク


あ、もちろんサラダもガッツリ食べまくり前提です(笑)


旬あさりとアスパラ(マファルディーネ)


冷製カルボナーラ


ジェノベーゼ


ボローニャ風ドリア


濃厚エビクリーム


ボンゴレビアンコ


食べかけだけどたっぷりチーズのクリームソースのニョッキ


ホウレン草とベーコンのペペロンチーノ


むきあさりとスナップえんどうのクリーム


他に海老のマカロニグラタンなど。monaサンは毎度のドルチェバーにご機嫌さん♪


生パスタ最高~また行きますね~♪


2014年7月17日
前菜のサラダを顔っぽく盛り付け♪monaサン用に。


大人は普通に食べますよ。


今回食べたものはこんな感じ。


お絵かきに夢中なmonaサン。何書いたのかな?


ピカチュウとパパだって!可愛すぎて悶え死んでしまいそうだわ(笑)


それにしてもこの紙とクレヨンのアイデア素晴らしすぎ!子供の良い時間潰しになって最高です♪


2014年9月28日
この日もサクッと晩御飯…とはいえ沢山食べました~♪他にもドリアやニョッキなど。


最近は子供だけドルチェバー付けてます。monaサンはチョコレートファウンテンがお気に入り♪


この日の作品。家族を書いてくれました


そういえば9/1からスタンプラリー始まりました♪これはすぐ貯まりそう~♪



2014年11月24日
久々に沢山食べた~安定の美味しさ♪



関連記事
スポンサーサイト

| 北本市 | 14:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2350-42c8b23d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT