Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サントリー 【澄みわたる梅酒】

記事の時系列が前後しますけどHOTな話題なので先にUPしちゃいま~す♪



2014年3月29日
ありがたいことにまたまたモラタメ様のご紹介でサントリーの【澄みわたる梅酒】2本、何と4/1新発売なのを一足早くお試しできる機会に恵まれまして。




サントリー 梅酒
http://www.suntory.co.jp/umeshu/


生田斗真さんのテレビCMでもお馴染み♪飲みたくなっちゃうCMです♪



梅酒といえば琥珀色の液体だっていう観念を打ち破る透明な梅酒!sanaの考えはラム酒に例えてダークラムとホワイトラムの違いみたいなものかな~?って思ってたんですけどね、飲んでみたら全然違った!!!


あの褐色の梅酒と同じ味がするの~!これにはビックリ!透き通ってるから辛口っぽいイメージだけど実際はマイルドで甘さも丁度良くて。ロックにしたらゴクゴク飲めちゃった♪後味もスッキリだから、これなら昼間から飲んでも差し支えないかな?キンキンに冷やしてストレートもGOOD♪ あっという間に飲み干しちゃう美味しさでした~♪人気出そうな予感…っというかこの記事書いてる時点で既に人気沸騰中で現在予想を上回る売れ行きにより売り切れ続出!なので生産が追いつかず出荷停止している模様です!やっぱりなぁ~夏までには販売再開して欲しいですね。

関連記事

| ドリンク系 | 12:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2352-9fdf3244

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT