Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【わいず 北本店】 もんじゃ お好み焼き

2014年2月1日
ここも課題店だったもんじゃ&お好み焼きの【わいず 北本店】。いつも「焼肉きんぐ」か「くら寿司」か「湯楽の里」とかに直行していたものだから本当にやっと行けたって感じ?


正直monaサンまだ小さいし熱い鉄板とか危なっかしくてど~なの?って心配してたんだけどスタッフさんが手早く鉄板の縁にオシボリを敷いてガードしてくれたのが感激した~!少しでも火傷するリスク減らしてもらえて嬉しいっ♪


お礼にジャンジャンオーダーしちゃうぞっと(笑)まずは「究極チーズ天」。3種のチーズ&仕上げに粉チーズをかけるんだって。


じゃがチーズ焼き」。キャベツ無しだけど、ほくほくジャガイモとベーコンが絶品♪


ウットリするくらいお好み焼き焼くの上手なtomoサン。ま~た惚れなおしちゃうぞっ(笑)


もはや芸術の域?の「広島焼き」。本場の人はもっと上手なのかもしれないけど少なくともsanaには絶対に作れない…そもそも作った事ないし(笑)


お店一番人気の「わいず天」。これも美味しいですが全部美味しいんですけどっ♪


サイドメニューもかなり充実してた~!「わいずの牛すじ」。


たこめし」はmonaサンのお気に入り♪


霜降り和牛ステーキ」。


牛ハラミ焼き」。


最後は「ベビースターもんじゃ」食べて終了~♪


久しぶりに苦しくなるくらい食べ過ぎた(汗)お好み焼き3枚に広島焼き、もんじゃにタコ飯2人分ってどんだけよ?粉モンだからヘビー級にお腹が重たい(笑)でも美味しかったから大満足なのでした~!再訪決定!今度は食べ過ぎないようにしよう(笑)

わいず 北本店

埼玉県北本市二ツ家3-104-2
電話 048-592-7029
営業時間 11:00~24:00
定休 なし
http://www.agilecompany.co.jp/




2014年3月21日
また来ちゃいました~ブヒブヒ!!今日も食べまくります♪わいずサラダはシーザーサラダとアボカドサーモンサラダがドッキングしたもの。美味しすぎます!


イベリコ豚カルビ×2。


イベリコ豚を並べてご満悦なtomoサン。


monaサンは店に置いてある絵本に夢中。


tomoサンせっせと焼き続けた霜降りサーロイン


いよいよお好み焼き…もちチーズ天


やっぱり美味しいわ!ここのお好み焼き。


どっさりキノコのホイル包み焼き


わいずの牛すじ


monaサン大好物♪たこ飯


今回サイドメニューばっかりだったなぁ~今度はお好み焼きメインで!また行きます♪


2014年5月31日
10%引きチケット期限ギリギリに来店(笑)飲みたい気分だったのでsanaだけ生ビールいただきました♪


tomoサンは厚切り上タンステーキを注文、ご満悦♪


このわいずサラダは鉄板ですね。


デフォのわいず天。美味しい~♪


究極チーズ天。チーズをケチってないのが良いんだよね~!!


広島焼き。


他はタコ釜飯。今回はサラッとかる~く食べた感じ?また来ます!!


2014年6月24日
この日はランチ利用です。頼んだのは七色花火セットとなでしこセット尾。ディナーよりかなりお安い値段で楽しめます♪まずはアボカドサーモンサラダ。7


わいず天はマストだわ~美味しすぎる!!


七色花火天。中身は豚肉・山芋・えび・生だこ・チーズ・もち・紅生姜。


tomoサン焼くの本当に上手!惚れ惚れするわ~!


これレディースセットのだったかな?鴨肉とかローストビーフとか?


monaサンが気に入ってたスープも美味。


追加で広島焼きを頼んだよ!お腹いっぱいで~す(笑)


デザートも付いてきた!しかも豪華っ!!でもこのパフェmonaサン一人で平らげてたっ(笑)


sanaも別腹発動して甘味完食。デザートあんまり食べないので新鮮だったけど苦し~(笑)


そうそう、最初に来た時100円で1ポイントカード作ったのね。これ100円で1ポイントなんだけど200ポイント貯まったら2000円の食事券がもらえるの~♪太っ腹です!


しかも誕生月になるとこのようなDMが送られてきてスペシャルな特典が受けられます。アイスケーキ、気になるけど~この日は20%割引を使いました(笑)


あと、毎回お会計するともれなく付いてくる10%割引券。これも嬉しい♪


という訳でまたお邪魔すると思います♪次回は食べ過ぎに注意しよう!


2014年7月27日
この日はさくっと思いつきで割引券使って来店(笑)


お好み焼き店には似つかわしくないサイドメニュー「生うに」。美味しかった~♪


また行くじょ~!!

関連記事
スポンサーサイト

| 北本市 | 10:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2354-374969d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT