Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

monaサン、初のインフルエンザ!!

2014年2月3日
土曜夜に高熱が出たものの次の日には下がったので月曜は登園したのですが帰宅後また高熱。慌てて病院へ連れて行ったらインフルエンザB型に感染してました(泣)熱と鼻水だけだったので甘く見てた…反省。


多分発症は土曜(2/1)なので今週1週間は丸々出席停止。


それにしても今回も重症化しなくて軽症で良かった♪高熱は出たものの鼻水と軽い咳が出たくらいでしたから。sanaも四六時中一緒にいたけど平気でした。でも幼稚園じゃ流行ってたのよね~手洗いウガイもっとちゃんとしなきゃですね。
関連記事
スポンサーサイト

| 育児生活 | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2356-d46717cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT