Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

病み上がりだけど雪遊び♪

2014年2月8日
この日は朝から雪が降り続いて、あっというまに銀世界♪


インフルエンザだったけどほぼ完治して元気いっぱいのmonaサン。とはいえ無理は禁物…とりあえず玄関先で遊ばせてみるの図。


でも~これだけ雪降るとオトナのsanaでさえ大興奮だもん、monaサンも同感だよね~♪


結局一緒になって雪ダルマならぬパンダのつもり?を作っちゃいました。コアラっぽいけど(笑)


以前から「ゆきのひのポンテ」という絵本の影響で雪遊びしたいとmonaサンが言ってたから、本気で北陸あたり雪遊びの為に行こうか考えてたのですけど今回大雪だったお陰で新雪に顔を埋めるのとか経験できたので良かったです。



まぁご存知の通りこの1週間後にまたドカンと大雪になったんですけどね(苦笑)その話はまた今度。


オマケ
そうそう数日後に溶けかかった雪ダルマにお顔が出来てたっ♪♪monaサン大喜び♪


みたら小さく切った黒い紙がはめ込まれてたの。お隣さんの粋な計らいでした~♪ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

| 育児生活 | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2357-7b2c3286

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT