Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

iwaki(岩城ハウスウエア) パック&レンジ システムセット♪

2014年2月9日
大雪だったこの日届いた【iwaki】のパック&レンジ システムセット♪わ~い!待ってました!!


好きなブロガーさんが使ってて欲しくなっちゃって。7個のを買ったよ~♪今まで使ってた安物プラ容器と取り替えたらこのセットがピッタリだった。


フタをしたまま電子レンジOK、ラップ不要。耐熱ガラス製なので酸や塩分に強く変色も臭い移りも無し。フタをはずせばオーブンにも使用できる優れもの。


思ったよりガラスが分厚くて安っぽくない。ずっしり来る感じ?グリーン色の蓋もsanaの好みでお洒落♪ 何といっても超便利~ガラス製なのにレンジでもオーブンでも使えて臭い移りも心配無いんだよ?すごすぎる!!なんで早く買わなかったんだろ~躊躇してたのがアホらしい…本当に買って良かった商品です。おススメよん♪

iwaki
https://www.igc.co.jp/

関連記事

| ショッピング | 00:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2358-327e2a7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT