Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ららぽーと豊洲】で腹ごしらえ♪

2014年2月12日
発表会の代休だったこの日、折角の平日休みなので遠出することに。行き先は【ららぽーと豊洲】。


アーバンドック ららぽーと豊洲
http://toyosu.lalaport.jp/


お昼時だったのでフードコートへ直行。キッズエリアに座れた♪やっぱり平日は良いね~空いてるから。


sanaは【つけめんTETSU マリーナキッチン店】でつけめんをいただきます♪ ほら~行列してないなんてサイコー♪


つけめんTETSU
https://www.tetsu102.com/


味玉トッピングつけめん。めっちゃウマ~♪


tomoサンはケンタッキー。sanaの愛して止まないフライドフィッシュ再販してたから買ってくれたの優しい~♪


ケンタッキーフライドチキン
http://www.kfc.co.jp/top.html


monaサンのランチといえば本当はサンドイッチ食べたいって言ってたんだけどフードコートには無かったのでフレッシュネスバーガーのおもちゃ付きキッズセットにしてもらったよ…ゴメンね。


フレッシュネスバーガー
http://www.freshnessburger.co.jp/


でもこのキッズセット良い感じだった♪


mpnaサンはチーズバーガーと写ってないけどアップルジュース


オモチャはフレッシュネスバーガーオリジナルのホワイトボードのお絵かきセット♪


お腹いっぱいになったけどmonaサン、ソフトクリームが食べたいと言い出して場所を替えて3階の【伊豆高原ケニーズハウス】でソフトクリーム食べました。


さて、お腹いっぱいになったし、眠いし、魔の時間帯だけどmonaサンには頑張ってもらわないと!何故なら今からが本番だからねっ♪♪これがそのチケット。


さてさて、長くなるので続きはコチラ
関連記事

| その他都内 | 12:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2360-49f994c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT