Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【WORKMAN (ワークマン) 鴻巣店】 作業服 作業用品

2014年2月16日
それにしても2度目の大雪は凄かったですね。水っぽくて量も多いし熊谷で60cm超の積雪ってことは鴻巣もそれくらい?裏庭の画像で一目瞭然、ウチは木の枝が折れたくらいで済んだけど。


雪かきも大変だったぁ~長靴が無いからブーツとか履いてたけど中までビチャビチャに濡れちゃって。2日後、本格的な作業用長靴を買いに【WORKMAN (ワークマン) 鴻巣店】へ。


1個くらい残ってないかなぁって思ったけど笑っちゃうくらいな~んにもなかったっていうね。


入荷はあるものの一瞬で無くなるらしい…なので諦めました。今回長靴だけじゃなくスコップも無くて苦労したけど幸い近くの金物屋さんで大きなスコップはゲットできました♪一生買わないと思ってたけど必要なんですね(笑)


結局長靴も買ってないからね~思い立ったが吉日っ。


もういい加減ワークマンでも在庫あるよね!?今度見にいこうっと!

作業服・作業用品の大型専門店 株式会社ワークマン
http://www.workman.co.jp/

関連記事

| ライフスタイル | 13:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2364-1724687c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT