Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【麺屋 ORIGAMI(めんや おりがみ)】

2014年2月25日
この日のランチは浦和界隈食べログで検索して気になった【麺屋 ORIGAMI(めんや おりがみ)】へ。


並んでないから心配になったけど営業中だった♪ ※この後すぐに満席になり帰る頃には行列できてました!


店主一押しの「味玉ORIGAMIらーめん」が気になる~!!ので注文(笑)


ロゴもそうだけどオッシャレーな店内で、麺の器も変わったカタチしてて。そんでもってめちゃウマ!


玉子の半熟加減もパーフェクトにsana好み♪良い仕事してました~♪


近かったらなぁ~浦和に用事があったらまた再訪したい感じでした。おススメです♪

麺屋 ORIGAMI(めんや おりがみ)

埼玉県さいたま市浦和区仲町2-10-12
電話 048-831-0800
営業時間 11:00~14:30 17:00~22:00(スープが無くなり次第終了)
定休 日曜の夜・月曜

関連記事

| さいたま市 | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2370-017ee52d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT