Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KEYUCA のランチョンマットが秀逸な件♪

2014年2月25日
以前からあちこちのブログに載ってるお洒落なメッシュのランチョンマットってどこのかな?と調べたら【chilewich(チルウィッチ)】というNYのブランドの製品でした。う~ん欲しいけど実物見てないのに買うのもなぁ。


本家のサイト見ても10ドルで販売してた!

chilewich (英語)
https://www.chilewich.com/


でもシンプルなデザインだし、もしかして似た様なの売ってるかも?と探したら近所のニトリに売ってたけど見たかんじ安っぽいし丸まり癖がすぐに直らない…でも他は?ってな訳で今回浦和パルコでフランフラン、無印良品、KEYUCAと見て回った結果、ありました~!!KEYUCAプレミオ


丸まってても広げるとすぐにピタッとテーブルに張り付く感じ?使い勝手最高です!


とりあえず2種類かったけどね~他のも欲しくなっちゃうっ♪


今後このランチョンマット、ブログで頻繁に登場すると思います(笑)かなりおススメです♪

KEYUCA (ケユカ)
http://www.keyuca.com/

関連記事

| ショッピング | 12:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2372-5480dc61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT