Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【資生堂】ブースで色々いただきました♪

2014年2月25日
主婦の文化祭、色々ブースがありましたが企業ブースの【資生堂】でサンプリングしていたのでフラフラ~♪ 美容バランス飲料の「綺麗のススメ つやつやぷるんゼリー」を飲んでみました。


グレープフルーツ味をいただきました、とっても美味しい~!しかも驚きの18cal!


味を褒めた効果なのか、それとも資生堂のサイト「Watashi+(ワタシプラス)」に会員登録したからなのか分かりませんが、予想外に色々いただいてしまいました!!


試飲したのとは別のフレーバーのライチ味。これも美味しかったなぁ~ゼリーの食感もイイ!!


monaサン欲しがっちゃって大変でした(笑)結局あげたら全部飲まれたよ。


こちらのフワッフワなカシミヤ風のブランケットはクレドポーのオリジナル。


ベネフィーク(BENEFIQUE)の美白ラインのサンプルセット♪



同じくベネフィークのRENEW(リニュー)サンプル♪



コラーゲン飲料「ベネフィーク コラーゲン ロイヤルリッチ



資生堂「Watashi+(ワタシプラス)」の人気オリジナルキャラクター「うさぎたん」の携帯ストラップ。monaサン気に入っちゃって早速公文バッグに取り付けてました♪


こ~んなにもらっちゃって嬉しすぎるっ!資生堂サマどうもありがとうございました♪

資生堂 Watashi+(ワタシプラス)
https://www.shiseido.co.jp/

関連記事

| 化粧品系 | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2373-42b2b0ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT