Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハインツ日本 【フライパンで作る本格カレーの素】 シリーズ♪

記事の時系列が前後しますけどHOTな話題なので先にUPしちゃいま~す♪



2014年4月25日
今回モラタメ様より【HEINZ(ハインツ)】の「フライパンで作る本格カレーの素シリーズ 4種4点セット」をモニターさせていただく事になりました♪

HEINZ(ハインツ)
http://www.heinz.jp/


カレーは大大大好きなので、つべこべ言わずに作っちゃいます(笑)まずはこの「欧風ポークカレーの素」から。


もともとカレーって手順が簡単だけどさ、テフロン加工のフライパン一つで出来るってのが嬉しいよね。だって洗うの楽になるし。圧力鍋だと湯に漬けてふやかして洗剤で2度洗いして~とか面倒じゃん!


あっという間に3分煮込んで完成!時短だよね~しかも激ウマです!!チャツネの甘みなのかな?甘めのポークカレーで全然辛くなくてmonaサンも大喜びだった~♪ (※ 盛り方が適当でスミマセン。)


次はキーマカレーに挑戦♪これも具材を炒めてから3分煮込むだけ!


うほ!コクがあって美味しい~♪ キーマカレーってスパイシーなイメージだったけどデミグラス仕込みのこの味は万人ウケする気がします。


グリル野菜に乗せてとかチーズと合わせてカレードリアとかアレンジが載ってるのもGOOD!


ところが楽しみにしてたハヤシライスはちょっと違ったの。


たしかに肉の分量少し多めだったけど、何か塩味が足りないような?


もしかしたら下ごしらえ準備の段階での塩コショウ分を計算して減らしてあったのかな?とはいえ塩少々足したら美味しく召し上がれましたが(笑)


いつもカレー多めに作って食べ過ぎちゃうけどこのシリーズはちょっと食べたい時にピッタリな量ですね。簡単に作れるし時短だし、夏の暑い時期なんかに重宝しそう。忙しいママさんにおススメしたいです♪


モラタメ様、ハインツ日本様、お試しの機会をどうもありがとうございました

関連記事
スポンサーサイト

| FOOD系 | 12:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2380-6f557df0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT