Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【伊豆今井浜東急リゾート】

2014年3月15日
ロングドライブの末に到着したのは【伊豆今井浜東急リゾート】。全室オーシャンビューのリゾートホテルです。



ロビーには素敵なひな飾りが飾ってありました。


何でもこの辺りは昔から「つるし雛」を飾る風習があるのだそう。手毬タイプも素敵でした。


ひな飾りを見てる間にtomoサンが手続きを済ませ、お部屋へGO!まぁ~素敵♪


窓の外に広がる海~!一見ハワイっぽいけど松の木が「JAPAN」って感じ(笑)


夜のライトアップもリゾート感たっぷり。


まるで南国…でも実際はダウン着てても寒かった(笑)


一応プールもあり、ライトアップされてて。夏なら最高だったのにね~!


まぁプールじゃなくても目の前に海岸があるので。Yes、ロマンティック♪


翌朝。あれ?なんかイメージと違う(笑)


でも遠浅の浜辺は埼玉県民からしたら非現実的な世界♪


強風に煽られながらも遊ぶ遊ぶ♪


monaサン意外な才能?砂ダンゴのクオリティーが半端無い!これも幼稚園の修行の成果?


そして家族は楽しく海辺で遊んだとさ…って違~う!!本来の目的はこのホテルでの結婚式に参列する為。本番はこれからなので急いで着替えて準備です♪

伊豆今井浜東急リゾート

静岡県賀茂郡河津町見高今井35−1
電話 0558-32-0109
http://www.imaihama-r.tokyuhotels.co.jp/



追記
補足ですがホテル内にゲームルームがあって卓球やビリヤードが出来るのですが。


その一角にキッズルーム的な場所もありましたよん♪


ちなみに写真は無いけど大浴場は温泉でした。ジャグジーや露天風呂もあって最高でした♪なので部屋のシャワーやお風呂は利用せず。tomoサンは朝晩2回入ってましたね~♪イイ~湯でしたよ。
関連記事
スポンサーサイト

| 静岡県 | 15:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2386-20083f33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

