Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

tサン&aサンの結婚式 @ 伊豆今井浜東急リゾート

2014年3月16日
結婚式なんでドレス姿のmonaサン。可愛すぎ♪


久々に会った元同僚?達。monaサンの成長に驚いてました。


中には数年ぶりの再会なんて方もいらっしゃって…懐かしいっ!!


この日のテーブルセッティングはこんな感じ。


本日のメニュー。久々のご馳走が嬉しすぎる~(笑)


そんなこんなで披露宴の始まり~♪ 着物姿で登場の新郎新婦。2人ともとてもお似合いです。


さて、料理が運ばれてきましたよ♪ サーモンのタルタル。


カボチャのスープ。


あ、monaサンは名前入りの特別仕様ね(笑)


お刺身LOVE♪


新婦のお色直し中の一コマ。


真鯛の白ワイン蒸し。


このシャーベットは新婦の地元の河津町のレモンを使ってるの♪ちなみに河津といえば早咲きで濃いピンク色の「河津桜」が有名なんだけどこの時はシーズン終わりで散った後で残念だったなぁ。


茶碗蒸しはmonaサンにあげました。大好きな銀杏入ってたし喜んでくれた~♪


富士朝霧牛の網焼きステーキ♪


お色直しした新郎新婦登場!ウェディングドレス姿も素敵♪新郎もバッチリ決まってるっ!


aサンに会うのも超~久しぶり。大きくなったねってドレスが汚れるのも構わずに抱っこしてくれました。


初々しい2人だけど実は十数年前に付き合って別れたのがいきなり年明けに電撃結婚報告があって超~驚いたんだよね~!でもsanaは何かこうなる予感がしてたんだ。だからとっても嬉しかったなぁ。


料理に戻ります(笑) 握り寿司3種♪


画像ボケちゃったけど赤だし(味噌汁)も美味しかったよ~。


大人のデザートは杏仁豆腐とフルーツのアイスクリーム添えだったのに対し…。


子供用デザートはこんなにスゴイパフェが出てきたよ~!!


長時間の宴会で愚図りだしてた矢先だったから助かった~。


その隙にケーキ♪


コーヒー飲みながらのプティフール…満足満足♪


…そして、いよいよmonaサンの出番です!頑張れ!!


事前に練習していた「おめでとうございます」の言葉も無事に言えたね。


お花も渡す事が出来て偉かったね~って親バカでスミマセン(笑)


最後に皆で記念撮影~♪お土産も貰っちゃったね♪


とっても良い式に参列できて良かったです。はるばる伊豆まで出かけた甲斐がありました。tサン&aサン、末永くお幸せに~♪


関連記事
スポンサーサイト

| 静岡県 | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2387-7483594d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT