Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【あづま】 日本料理

2014年3月15日
伊豆今井浜東急リゾートにチェックイン後のディナーはホテル内にある日本料理【あづま】へ。


宿泊プラン色々選べたんだけど迷わず和食で。メニューはこんな感じ。


長旅で疲れたのでお疲れ様ビール♪ほぼsanaがいただきましたが(笑)


色々盛り合わせとお刺身。さすが鮮度が素晴らしいよね~♪


煮物~♪


金目鯛の照り焼き~伊豆っぽいチョイス♪


お魚の酢の物~これも金目鯛~♪


タケノコの炊き込み御飯~♪


本日のデザート。


正直いうと量が少なかったけど良いんです。次の日結婚式だったから、いっぱい食べる前提で前夜は控えめで。普通に旅行だったら全然足りなかったわ…(笑)



追記

翌日の朝食は同じくホテル内にあるレストラン【シャングリ・ラ】にて。


ここのブッフェ美味しかったわ~!食べるのに夢中になりすぎて写真が無いっていう(笑)


種類も豊富で全体的に優しい味付けなのはお年寄りや子供向け?好感度大でした♪
関連記事
スポンサーサイト

| 静岡県 | 01:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2388-c94f456d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT