Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

郷土愛&和のテイスト溢れるオリジナルな引き出物色々♪

2014年3月15日
今回の結婚式でいただいたaサンならではのセンス溢れる引き出物の数々♪


下田といえば黒船です♪


黒い最中(もなか)の「KUROMONA」。


パッケージ入りだから分かりづらいけど黒船の形をしているの。


開封後に餡をつけて食べるから皮もしっとりせずにサクサクの食感♪めちゃ美味しいです!


御菓子司 ロロ黒船
http://www.lolo-kurofune.com/


鰹節もいただきました~♪


下田の歴史ある山田鰹節店のもの。さっそく料理に使いまくりです(笑)



山田鰹節店
http://www10.ocn.ne.jp/~katuoten/


コータ・コートのバウムクーヘン♪パッケージがaサンの結婚式の着物姿を彷彿させます♪



コータコート
http://www.cote-a-cote.jp/


ビックリしたのがこのオードブル重。丁度こんな風なのを探して買おうかと思っていた矢先で嬉しすぎた~!!


ピクニックや運動会、行楽弁当にピッタリ!正月のおせち料理にも♪



タオルが桐箱に入ってる~~!勿体無くて使えない~~(笑)


今治謹製のタオルセット。織り文様が超クール!!



今治謹製タオル
http://www.kinsei-towel.com/


プチギフトも可愛らしいホヌのマグネット♪これは海の男tサンを意識して?(職業=漁師さん♪)


そうそう、monaサンにも色々お菓子のセットをいただいちゃいました♪


そのうえ図書カードも!ありがとう~!!これで絵本買います!!


tサン、aサン素敵な品々どうもありがとう~♪お二人も幸せになってね~♪
関連記事

| 諸国名産 | 16:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2389-ebef6a70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT