Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

映画 【プリキュアオールスターズ NewStage3 永遠のともだち】

2013年3月22日
この日は映画 「プリキュアオールスターズ NewStage3 永遠のともだち」を観に【こうのすシネマ】へ。


こうのすシネマ
http://kounosucinema.jp/index.html


噂には聞いていたけど「こうのすシネマ」限定の特設ステージがスゴかった!!プリキュア36人全員大集合の「プリキュアひな壇」だって!!ピラミッド型なんだよ~!!


最近昔のシリーズのプリキュアにも興味が出てきたmonaサン。「あれは何ていうプリキュア?」と質問攻め(笑)


全部説明してたらキュアラブリーに会えなくなっちゃう~そうなんです!今日はこの「こうのすシネマに何とキュアラブリーがやってくるんです!


さぞかし大混雑だろうと早めに行ったけど全然人少なくて(笑)べストなポジション確保してから、まずは映画鑑賞♪


途中、入場時にもらった「ミラクルドリームライト」でプリキュア達が戦ってるのをライト点けて応援するシーンなどあって最後まで集中して観る事ができました♪


ちなみにこのライト、即効不具合が出るわ電池切れになるわ、しかも電池交換できない使い捨て仕様だったっていうね(笑)でもmonaサンにとっては大切な思い出の品♪


話ちょっと横道にそれたけど、歴代のプリキュアが揃って戦うって無理なストーリーじゃね?って思ってたけどまぁそれ程違和感なく観ることができました(笑)



そして映画終了後、お楽しみのキュアラブリー登場~ってあれ?


ま、気を取り直して(笑)元気良く挨拶できたお友達のなかから3名が選ばれて記念撮影。残念な事にmonaサン選んでもらえませんでした。


お客さんが少なかっただけに選ばれなかった悔しさは相当なもの。泣いている女の子もちらほら。まぁしかたがないよねmonaサンも一瞬愚図ったものの映画直後の興奮状態だったからすぐに機嫌直してくれました~良かった♪なのでご褒美?として後にムック本を購入(笑)



7/25にブルーレイやDVDが発売みたいです。



それにしてもmonaサンいなかったら一生観る機会なかったかも(笑)良い経験できました♪

プリキュアオールスターズ 公式サイト
http://www.precure-allstars.com/

関連記事

| 子供とおでかけ(3歳~) | 12:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2390-0405777a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT