Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【地中海バル Loca9】

2014年3月23日
この日は原宿の路地裏にある【地中海バル Loca9】へ。


もうすぐ海外に引っ越しちゃうo夫妻ファミリーの為に仲間内で企画した極々プライベートなイベントで来たのですよ♪


店内はこんな感じ~そんな大きくないけど身内だけなら丁度よい場所♪


2児のパパy君のDJ~♪


いちおテーブルや椅子は取っ払ってフロアになってるけど踊るって感じじゃなくて社交場になってます。


ワインバルだからお酒に合う様な料理がズラズラっと。


久々ワインも嗜んでみた~ウマ~♪


子供達もそこそこ楽しんでた…と思います(?)


会わない間に皆色々出来事があったりして。話は尽きなかったなぁ。


結局もっと早く帰る筈が19時近くになってしまい…名残惜しいけど皆にバイバイしてお別れ。


今度この面子が集まるのはmちゃんの結婚式の10月かなぁ?再会が楽しみです♪

地中海バル Loca9
DSCN0614.jpg東京都渋谷区神宮前3-20-19
電話 050-5788-3103
営業時間 月~日ランチ11:30~15:00 ディナー17:00~23:00(L.O.22:00)
定休 不定休
ぐるなび http://r.gnavi.co.jp/70eke8ck0000/

関連記事

| 原宿 | 14:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2392-ba82efad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT