Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

伊藤ハム 【The GRAND アルトバイエルン】

2014年3月25日
この日バズライフより伊藤ハムの 【The GRAND アルトバイエルン】のモニター品が届きました~♪


buzzLife(バズライフ)
http://www.buzzlife.jp/


一時は阿部寛さんのCMもガンガン流れていましたよね♪



新鮮なうちにご近所や義両親宅へお裾分けしつつ家でもフライパンで焼いて食べてみました♪うん、間違いなくおいしい♪


1998年に発売されたアルトバイエルンは既に大ヒットしてたけど、今回は商品そのものの味をもう一度見直し、評価されていた部分を更に磨き上げ新しく生まれ変わったのが 【The GRAND アルトバイエルン】なんだそうで…食べれば答えがそこに


sanaはコク云々より香ばしい味わいがオトナだなぁと感じました。お裾分け先でも好評でした~♪ただ一袋あたり6本程度入って298円前後は、ちょいとばかし高いかなぁって?特売を狙うしかない?

伊藤ハム The GRAND アルトバイエルン
http://www.itoham.co.jp/product/brand/grandalt/index.html

関連記事

| FOOD系 | 19:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2394-5fc8be9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT