Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

義母からいただいた【BeBe】♪

2013年3月25日
この日モニター品をお裾分けしに義実家に寄ったら逆に「monaサンにどうぞ♪」と【BeBe】のお洋服いただいちゃいました~!いますぐ着られる薄手デニムジャケットと靴下2足のセット♪去年もいただいてて…ありがとうございます!!


幼稚園では靴下の長さやデザインが自由なのでガンガン履いてヘビロテしてます♪


以前に参加したブロガーイベントでも学んだけどBeBeの服ってクリーニングに出さずとも自宅で洗えるのが多いから本当に助かります♪お義母さん、素敵なプレゼントありがとうございました

BeBe(ベベ)
http://www.bebe.co.jp/

関連記事

| プレゼント♪ | 20:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2395-108d4222

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT