Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

西松屋のピカピカ光るシューズ(スニーカー)♪

2014年3月25日
もう2足目なんだけど、西松屋で売っているこのLED内臓のシューズ(スニーカー)がスゴク可愛くて。しかも税込み1479円(税率5%時)ってコスパ良すぎ!!


歩くとサイドの3ライン部分がライトになっててピカピカって点滅するの♪ピンク・ブルー・グリーンの3色なんだよ~!


楽天で調べるとソールが光るのとか同程度のシューズは売ってるけど1000円台はありえない!


振動を与えることにより、内蔵されたLEDが発光する仕組みなんだけどスイッチとかも無いし電池交換も出来ないから、ようするに使い捨て(笑)でもmonaサン、気に入りすぎて1年近く毎日昼間も履いてたけど電池切れにはなりませんでした。


ただ残念なのは履き方が悪いのか途中で2色とか1色しか点滅しなくなった&つま先の縫い目がほどけちゃったこと。まぁそれだけヘビロテしてた訳だけれど1年位もったかな?


まだライトが点くのに捨てるの忍びなかったけど安いし(笑)夜とかピカピカ光って可愛いし防犯にも役立ちます。さすがに映画館には履いていけないけど花火大会とか良いかもね♪確かピンク以外に青とかあったような?多分まだ売っていると思うので良かったら是非♪ ※残念ながらネットでは取り扱ってないようです。

西松屋
http://www.24028.jp/

関連記事

| ビューティー・ファッション | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2396-55d6f123

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT