Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ポップサーカス】埼玉公演♪

2014年3月29日
この日は思いつきで【ポップサーカス】埼玉公演を見にモラージュ菖蒲へ。いかにも~な特設テント♪


残念ながら公演中は撮影禁止なので画像無いですけどテーマがワールドサーカスフェスティバルというだけあって可愛い動物達の曲芸から中国雑技団風、マジックショー、空中ブランコなど盛り沢山な内容に大満足でした♪途中の休憩時間で光るステッキを購入してスタッフと記念撮影♪


何気に会場暗いし、公演時間も長かったんですけど最後までmonaサン大人しく観ててくれました♪


さて、公演終了後はこのチラシでおトク体験しちゃお!


色々優待があるみたいだけど…ん?ミスタードーナツ1個サービスだって!?


チケット半券見せたら、マジ好きなの選んでもらえた~!!スゴイ!!sanaとmonaサンで2個ゲット♪


丁度オヤツの時間だったから良かったね~♪


次はゲームコーナーに行ってメダル20枚×2人分もらってメダルゲーム機で遊びました。これがまた意外と長続きして楽しかったです♪monaサンもメダル入れるのにハマってはしゃいでました。


おかげ様でバタンキューって寝てくれたmonaサン。帰りは楽チンでした~♪サーカス見てドーナツ食べてゲーセンで遊んでと、思いつきで行動した割りに充実した1日を過ごせました!また思いつきで出かけてみようっと(笑)

ポップサーカス
http://www.pop-circus.co.jp/

関連記事

| 子供とおでかけ(3歳~) | 00:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2398-dbf7a977

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT