Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ミシン生活】でミシン修理♪

2014年3月31日
4月からmonaサン年少にステップアップするのに名札付けとか色々製作したいのにミシンの調子が今ひとつ良くないので、ネットで探したら【ミシン生活】が良さ気、しかも持ち込み修理可能(※出張修理も有り!)だって事で北浦和駅まで持って行きましたYO~駅からは歩いて10分位?何気に重いから大変だった~monaサンも居たし(汗)


でもね、持ちこんで大正解だった~!この道30年以上の凄腕オジサマ(職人さん?)がサササッとあっという間に修理してくれて(笑)その世界じゃ有名なのか店内は日本中から送られてきたダンボールやミシンが山積みになってて。それでも時期的に少ないほうだと言われて本当にビックリ!昔ながらの足踏み式のレトロなのからsanaの持っていったコンピューター内臓のやら幅広い機種で修理可能なんだって!これで問題なく使えるようになりました。


しかも修理の値段がめちゃ良心的!!これ大事(笑)同じ埼玉県にこういった修理会社があって直って本当に良かった♪だって15年くらい前に買ったミシンだけど刺繍できるやつだから結構高かったし。大事に使い続けたいですものね。


これを機にまた色々と手作りしたいと思います♪【ミシン生活】サン、ありがとうございました

株式会社 ミシン生活

埼玉県さいたま市浦和区北浦和2-2-2
電話 048-824-3737
営業時間 10:00~18:00
定休 水曜
http://mishin-seikatsu.jp/

関連記事

| ライフスタイル | 12:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2399-59468f1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT