Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【讃岐うどん 野らぼー ルミネ大宮店】

2014年3月31日
この日のランチはmonaサン希望でルミネ大宮の【讃岐うどん 野らぼー】へ。


うどん食べたいって言うからさ~大宮周辺良く分からないのでレストラン街ならありそう…やっぱりあった(笑)平日のランチタイム過ぎだからか店内はガラガラ~!


monaサンはこのオモチャ付きの「お子様セット」を注文。


半熟玉子の天ぷらとかね~めっちゃ美味しそうに食べてました♪


sanaは「野らぼーうどん」を。奥のこんもりしたジャコ天、めちゃ美味しい!!ってか初めて食べました!絶妙な塩気の柔らかめ煮干しを天ぷらにしたような?カリカリなんだけどスープと合わせるとホロッと崩れてダシに絡むと2度美味しいみたいな。


やっぱり自慢のスープなんだ!温かいからか麺の歯ごたえはあまり無い感じだったけど「伊吹島のいりこ出汁」最高に美味しかったです!


うどんが食べられたらそれでいいや、って期待してなかったけど出汁に感動したし、食べた事のない天ぷらも食べられて新鮮でした!今度はtomoサンも誘って再び食べに行きたいと思います♪

讃岐うどん 野らぼー ルミネ大宮店

埼玉県さいたま市大宮区錦町630 ルミネ大宮ルミネ2 4F
電話 050-5798-8685
営業時間 11:00~22:00 (L.O.21:30)
定休 なし
http://www.norabow.jp/



2014年4月3日
たまたまこの日tomoサンと大宮で待ち合わせしてて。monaサンまたもやウドン食べたいというので間を置かずに来店…そしてmonaサンは前回と同じ「お子様セット」を注文。画像がデジャブ(笑)


sanaも前回と同じですが天ぷら3品セットにしました♪やばい!ウマイ!


初来店のtomoサンは釜玉チーズうどんの大盛り♪


美味しくって大満足でした~♪機会があればまた行こうと思います♪


2014年10月5日
友人の結婚式の前の腹ごしらえ。大宮駅で「何食べたい?」って聞くと必ず「うどん~♪」と答えます。


まぁ美味しいんで大歓迎ですが(笑)ジャコ天(いりこの天ぷら)がマジ最高なのよね!


でもお子さまセットに付いてくるオモチャが大きなウェイト占めているといっても過言ではない(笑)イヤリングとリングをもらってご満悦なmonaサン。


また行こう~♪
関連記事
スポンサーサイト

| さいたま市 | 13:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2401-585069ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT