Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サンスター 【ファミリーミュージカル】 2014

2014年4月3日
先日送られてきたサンスターの「いい歯キラメキキャンペーン」の当選ハガキ。


嬉しいけど、まさかの別で当選したマジックショーと同日開催だったっていうね(笑)


諦めようかとも考えたけど幸いなことに午後スタートだったのでハードスケジュールだけどハシゴする事に決定(笑)こちらは3人分当選枠があったのでtomoサンと大宮でランチ合流して参戦。


上演中は撮影不可なので画像はありませんが、中に休憩を挟んだ2部構成でした。


小さな子供向けに作られている内容なものだからmonaサン超楽しそうでした。ちなみにこれ観て「歯磨きって重要」って感じたらしく帰ってから自分から進んで歯磨きしたいと言うように♪


後半のミュージカルも楽しかったですよ~♪


会場の外にもこんなスペースがあったりして細やかな気遣いが感じられました。


終了後もスタッフ一同お見送りしてくれて最後まで気持ちのよいイベントでした!しかもお土産に洗口液GUMや歯ブラシまで!また来年も応募したいと思います♪サンスターさんありがとうございました

サンスターファミリーミュージカル
http://jp.sunstar.com/kids/

関連記事

| イベント系 | 11:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2403-77b69df7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT