Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハウス食品 【ザ・ホテル・カレー】

記事の時系列が前後しますけどHOTな話題なので先にUPしちゃいま~す♪


2014年6月12日
今回モラタメ様より【ハウス食品】の「ザ・ホテル・カレー」シリーズ4種(まろやかリッチ仕立て・芳潤ワイン仕立て・芳香スパイス仕立て・ザ・ホテル・ハヤシ)をモニターさせていただく事になりました♪


ハウス食品 「ザ・ホテル・カレー
http://housefoods.jp/products/special/hotelcurry/index.html


まずはこの「まろやかリッチ仕立て」をお試し♪


オフィシャルサイトで紹介されてたオムカレーを作ろうとしたら炒り玉子になっちゃったのでそのまま盛り付けちゃったのはご愛嬌(笑)それにしても一口食べたら何?この高級感!?甘いんだけど飴色玉ネギの香りが口いっぱいに広がるし濃厚な生クリームの舌触り。


正に高級ホテルのカレー!なのにこんなに安いなんて!!


但し、甘いとはいえ本格的なスパイスを使用したオトナの味なので残念ながら3歳のmonaサンには食べさせられないかな?でも、週3日は適当な食事で済ませてた主婦のsanaには救世主のような存在かも(笑)家に常備しておきたいカレーです♪



モラタメ様、ハウス食品様、お試しの機会をどうもありがとうございました

関連記事

| FOOD系 | 15:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2406-312190c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT